Welcome To The Paradise

 

片す気も無くなる 雑多に散らばったガラクタで出来たステージに立ったロックスター
¥39,800のギターにマイクスタンド さぁ、鍵をかけて…
目一杯捻るつまみは”Gain”あとはアンプにジャック差し込むだけ
始めよう僕だけの宴

Louder! 響かせて この国中に届くくらい
Watch Out! 気をつけて 鳴り止みそうに無い
爆弾 火をつけて この国全部壊すくらい
Welcome To The Paradise

ドヤす声ドアの向こう うっさい!ちょっと黙ってオフクロ
ヘッドフォン一個で俗世を遮断 今昇るとこ天国への階段
気になるあのコはタケシに盗られ 追っかけたアイドル今や子育て
イラネェよ 人の愛なんて 気持ちよくしてくれるのはこの音だけ

学校じゃコマメに内申稼いじゃ 内心バカにする担任あだ名はバイキン
「生まれ変わりは絶対ガイジン」って言ってた先輩ポンギで廃人
カラダ、ココロ、プライドも売買 憂いちゃいますこの国の退廃
覚えたタバコ加えスタンバイ 今この時こここそ Paradise

誰も彼もいなくなれば俺が創るゼロから 逞しくてふさわしいこの世界の王様

神様!聞こえますか神様!?僕なら完璧にやれますから!

オレはきっと宝物さだって皆バカだもん!ダカラアレモコレモミンナナレヨオレノモン!!!!!

Louder! 響かせて 世界中に届くくらい
Watch Out! 気をつけて 鳴り止みそうに無い
爆弾 火をつけて 世界全部壊すくらい
Welcome To The Paradise

arrow
arrow
    文章標籤
    日高光啓 SKY-HI
    全站熱搜

    SHU 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()