Fiction

  

<Verse1>
華やかな表表紙 そそる興味
いつか誰かが言ってた通り 満ち溢れてる夢や希望に
疑いもしない I was a boy

「大丈夫、もうページは開いた 最高のドラマが見たいな…」
でも今日から明日、めくる度湧き出る衝動が本をはみ出した
とりあえず自分で書き足した すると全てが動き出した

モブキャラ、ヒロイン…増える登場人口
…って事はさ、やっぱ俺が主人公?
これは素晴らしい!この物語次は何を書く?全て野放し

せっかくだ、悲しい話は無し
どこまでも一人、笑えたら良いな…

<HOOK>
I Haven’t Finished Reading Through
明日、また跨ぎ明後日 さぁ何が一体待ってるの?
I Haven’t Finished Living Through
どうせなら笑いたいな…My Own Fiction

<Verse2>
次は何をしたい?自由自在
いらない 下らないまやかしや悩み
俺の為の話さ、目立つしか無い!
って思って矢先 絡む柵

「自由」が責任、エゴをはらみ
どいつもこいつも自分の事ばかり…
って、それ俺がした事じゃない?
ハナから俺が悪い?わからない

もういいよ 続きなんて書きたか無い
こんな世界なんざ見たか無い
しおりも挿さず閉じてしまいたい
「サヨナラ」だけ残し終わりにしない?

だって、続けたって
ハッピーエンドばっかじゃ無いんだってわかってる
出口も無く 主人公は泣く
それでもまだページは余ってる

<HOOK>

<Verse3>
華やかな表表紙 そそる興味
開いた瞬間 動くストーリー
脚本、監督で主人公
最後はどっち?悪役かヒーロー
わからなくて また迷って
自由、責任、間さまよって
それでもさ、最後は笑いてぇ
まだページは余ってる

<HOOK>

arrow
arrow
    文章標籤
    日高光啓 SKY-HI
    全站熱搜

    SHU 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()