ごーはー!!

 

Go Hard.
先週は気が付いたら五日で四回ライブをしていたね!

楽しいです。

とても疲れるけれど、

とても楽しいです。

人と会う事が楽しいです。

人と話をする事が楽しいです。

その延長がライブだと思います。

いい出会いをしたな、と、
皆が思ってくれたなら成功で。

もう会わなくてもいいかな、と思われたらおしまいです。

いつまでも会いたいと思ってもらう為にマイクを握り、

いつまでも会いたいと思ってもらう為にステージに登ります。

あまりにも世の中には疑問や不安が多いですが…

ステージの上だけは、皆の目のみが全てで、とても明快。

もう五月も終わるけれど、

今年は10月までツアーが続くから、そんな空間がずっと味わえるのか、と思うとワクワクするね。

もうCMで流れてたりもする新曲は、

そんなワクワクが詰め込まれてますから、

早く皆に届けて、皆でワクワクしたいね。

そんな空間を変わらずに作り続けて行く為に、

今日も少しずつ変わっていく。

ツアーは3分の1が終わりましたが、

全部終わった頃には今よりもっと笑えているとイイね。

 

 

昨日もライブだったけど、すでに、早くライブがしたい!

では、CDの向こうで、DVDの向こうで、ライブ会場で直接、お会いしましょう。

はらっ!

----

 

今天剛從日本回來,前天剛看完仙台公演、昨天看完群馬公演,帶著非常不捨的心情回來台灣。

禮拜一,輪到日高更新日記,看到這樣的內容真的讓我再次淚流不止.......

因為想到在演唱會時日高SOLO那一段他所講的話「在一開始的時候,來看我們表演的只有5個人、10個人,但我們現在的心情跟當時一樣沒變,只要有人願意看我們就會繼續表演」

 

在去看這次演唱會之前,我曾以為我快退燒了,甚至是看完演唱會之後就可以毫無遺憾的轉為只愛他們音樂的飯,

但看完演唱會之後才發現,其實我是這麼的愛他、這麼的愛他們。

不只是他們的作品、表演的內容,更包括他們珍惜歌迷的心情,

尤其是日高在SOLO講的那一段話我真的覺得他是非常非常有深度跟內涵的人,

我真的沒有愛錯人。

 

arrow
arrow
    文章標籤
    日高光啓
    全站熱搜

    SHU 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()